コンドリプラス 製品 の購入方法

コンドリプラス 購入方法

このページでは、コンドリプラス製品購入方法をご紹介しています。

コンドリプラス製品は店頭で購入することも出来ますが、インターネットでスマートフォンやPCで購入することが出来ます。

とても便利な方法なのでお勧めです。

 

インターネットで購入される場合は、コンドリプラスのショッピングサイトになります。

コンドリプラス 定期購入

コンドリプラス サイト はこちら >>

 

また、購入方法によって価格が変わってきますので、これからご案内していきます。

3つの購入方法

購入方法は3つの方法があります。

いずれも同じショッピングサイトからの購入になります。

購入方法と価格の比較です。

EC会員登録なし 定価の価格
EC会員登録の場合  35%オフ
定期購入の場合  50%オフ


具体的な商品ごとの価格(税込み)です。

EC会員登録なし EC会員登録 定期購入
コンドリプラスパウダー 10  4,620円  3,000円 2,000円
コンドリプラスパウダー 50 23,100円 15,000円 8,800円
コンドリプラス100  23,100円  15,000円 9,800円
コンドリプラス300  48,300円  31,400円  24,000円

いずれの場合も、1回の購入で5000円以上なら送料は無料です。


では、もう少し詳しく見ていきましょう。

 

「EC会員登録なし」の場合

EC会員登録なし 定価の価格 都度払い可能


会員登録なしでそのまま購入することが出来ます。

都度払いが可能です。

ただ、購入価格は定価での購入になります。


定価で購入される場合は、↓ こちらのページで購入方法をご紹介しています。

 

EC会員(インターネット会員)登録の場合

EC会員登録の場合 35%オフ 都度払い可能


一般的にメールアドレス、ID、パスワードを登録してEC会員(インターネット会員)を登録する方法になります。

都度払いが可能です。

購入価格は、35%オフで購入することが出来ます。


EC会員(インターネット会員)で購入される場合は、↓ こちらのページで登録方法をご紹介しています。


EC会員(インターネット会員)の登録のあと、会員価格の「35%オフ」で購入することが出来ます。

 

↓ こちらのページでEC会員の購入方法をご紹介しています。

 

定期購入の場合

定期購入の場合 50%オフ 制約あり


EC会員(インターネット会員)登録済の方が定期購入をすることが出来ます。

購入価格は、50%オフで一番安く購入することが出来ます。


 ↓ こちらのページで定期購入の方法をご紹介しています。

 

ただし、注意しておくことがあります。


定期購入になりますので、都度払いは出来ません。

6か月の購入の制約があります。

また、初回月は2か月分の購入の制約があります。

 

詳しくは、定期購入をされる際に画面で表示されますのでご確認ください。


そして、通常は定期購入の申し込みをされますと、翌月から自動で決済、配送がされると思いますが、現在はシステムが自動ではないので毎月ご自身で購入手続きが必要になりますのでご注意ください。

 

決算方法につきましては、今後システムを自動決済に更新していくようです。

以上が「コンドリプラス製品の購入方法」になります。